セレッソ大阪 2017 アウェイ ユニフォーム 半袖 格安通販

cerezo_main_2017_slider_02_new

 

【価格】5,500円(税込)

【カラー】ピンク

【マーキング】可能

【シーズン】2017

【特徴】

セレッソ大阪のサプライヤーは前モデルと同じく「Puma」です。アウェイは白基調でピンストライプ柄を採用します。スポンサーは前続き「PUMA」。胸前にはスポンサー「Yanmar」ロゴをプリントし、右袖の「明治安田生命Jリーグ」エンブレムは織りワッペン縫い付け、エンブレムは樹脂ワッペン圧着、メーカーロゴは刺繍です。サポーターの観戦時の着用を目的に作られた「レプリカ」モデルのため、横幅などに余裕のあるシルエットを採用します。優れた換気・除湿機能を持っている素材を利用され、ボディをドライで快適に保ち、プレーヤーのパフォーマンスを最大限に引き出します。

【ユニフォームスポンサー】

ヤンマー
背中 日本ハム
背中裾 シンハーコーポレーション
大日本除虫菊
パンツ サンユー都市開発

今すぐ購入する

J1へ復帰のセレッソ大阪 2017シーズン ユニフォーム

sereso

2014シーズンにまさかのJ2降格を喫したセレッソ大阪が、再びJ1の舞台へ戻ってくいました。

1年でのJ1復帰を目指した2015シーズン、チームはプレーオフでアビスパ福岡の前に屈しました。大熊清体制2年目、柿谷曜一朗や杉本健勇が復帰し“背水の陣”で臨んだ2016シーズンも4位でのプレーオフ行きを余儀なくされたが、最後の最後で勝負強さを発揮します。J1への最後の切符を掴んでいました。

これはセレッソ大阪ファンたちにとっても嬉しいことです。新シーズンのユニフォームは1月1日発表されてから、ファンたちもとても気に入れましたよ。

ユニフォームの胸前のスポンサーは「Yanmar」で、サプライヤーは前モデルと同じく「Puma」です。

セレッソ大阪2017ユニフォームは伝統的なピンク基調をドットで書かれたプーマの「アパレルフォームストライプ」を肩から袖に付け、胸から下に「サポーターとともに目指す勝利」を表現した12本のV型の水平ストライプを採用した。アウェイは白基調でピンストライプ柄。ゴールキーパーはホームの色違いで黒と緑となっています。

胸に「ヤンマー」、背中に「日本ハム」、背中裾に「シンハーコーポレーション」、袖には「大日本除虫菊」、パンツに「サンユー都市開発」のロゴをプリントしています。

このユニフォームが欲しいなら、以下のリンクを押してください。

セレッソ大阪 2017 ゴールキーパー ユニフォーム GK 黒い登場

セレッソ大阪の最新シーズンGKユニフォームも登場しましたよ。

f171pu0323

新シーズンユニフォームのサプライヤーは前続き「PUMA」で、フィールドプレーヤー及びGKモデルの全デザインに、肩から袖にかけてプーマの伝統的な「アパレルフォームストライプ」を採用します。12本の“V”型のボーダーストライプが施されて、これは今年セレッソ大阪ユニフォームのデザイン特色ですよ。胸前には「YANMAR」文字をプリントして、右袖の「明治安田生命Jリーグ」エンブレムは織りワッペン縫い付け、エンブレムは樹脂ワッペン圧着、両袖のメーカーロゴは織りワッペン縫い付けます。立ち襟を採用し、元気な感じをしています。

どう思っていますか。ゴールキーパーはチームの第一重要な選手で、今年のユニフォームに満足しますか。黒いカラーは洗いやすいですよ。新ユニフォームなので、オフィシャル書体もできまして、自由にマーキングもできようです。どうしても、購入したいですね。

今、5500円でレプリカユニフォームがお持ち戻りますよ。私も2点を購入して、アウェイの新ユニフォームが販売すれば、買おう!もしみなさま方はこのユニフォームが好きだったら、以下のボタンをクリックして購入しよう!

08c2f8595573e7655ddcce3c9fdd5518

 

 

2014シーズン セレッソ大阪 アウェイ ユニフォーム白をベースに黒襟

cerezo-osaka-2014-mizuno

最近セレッソ大坂 歴代 ユニフォームを調べて、2014年のアウェイユニフォームが気に入れました。本日は、そのユニフォームについてお知らせいたします。

セレッソ大阪は2014年の1月20日、チームの新ユニフォームを発表しました。その時、ホームユニフォームは既に発表されていたが、アウェイと緑のゴールキーパーモデルが登場しました。

チーム始動記者会見において、セレッソ大阪の選手は一緒に写真をとって、着たのは新シーズンのユニフォームです。そのシーズン、大人気選手フォルランも加入しました。彼の10番号ユニフォームはサッカーファンたちにとって珍しいプレゼントです。

f14smz0032_2_1

これまで通り白を採用したアウェイは、同じミズノがサプライヤーを務める徳島、栃木の新ユニフォームと同じテンプレートを使用しました。この前に行われたマンチェスター・ユナイテッドとの親善試合で使用したユニフォームとよく似たデザインとなっています。

なお、着ているのは復帰した永井で、U-18からトップチームに昇格して以降、29番と19番を着けており、ついにストライカーの代名詞である9番を背負うことになりました。

セレッソ大阪 ユニフォーム アウェイのデザインはポロネックを採用して、開襟にボタンを付け、開閉可能です。ユニフォームの胸前にはスポンサー名「YANMAR」をプリントして、袖にはJリーグロゴとスポンサーロゴを付けています。チームエンブレムとメーカーロゴは圧着しています。

これはとても綺麗だと思っています。これはどこか買えますか?いいショップを見つけていまして、お勧めたいです。それは「jleagueuniform」というサッカーショップです。そのショップはオンラインショップで、ユニフォームの種類はたくさんあります。価格も安いし、配送も早いです。好きなファンたちは利用できますよ。

 

 

セレッソ大阪のキャラクターデザインについて

illust1

これはなんでしょうか。可愛いでしょう。実はそれはセレッソ大阪のキャラクター設計です。狐?狼?どち?

実は、初めて、それを見て、狐ですねと思って、色々な資料を調べて、わわ、、なるほど、それはオオカミですね。そして、彼はセレッソ大阪のチームキャラクターですね。男でしょうか、それともの女でしょうか。やや、、、男で彼女もありますよ。

illust2

美人ですね。セックスな知性女性だと思っていますよ。メガネを着て、ピンクなスーツを着て、何度も見て、好きです。

どうして、セレッソ大阪はこのようなキャラクターを選んでいましたか。

オオカミは知性と俊敏性、さらにグループで狩りを行うという団結力をもった動物です。キャラクターの名前はスペイン語で「ノブレ・バリエンテ・アッチェ・ロビート・デ・セレッソ」です。高貴で勇敢な、由緒あるセレッソ家の”オオカミの息子”という意味があります。愛称はロビーです。

息子とセレッソ大阪を熱く、ときに厳しく、サポートするロビーの母(おかん)。 名前はスペイン語で「エレガンテ・エスプレンディーダ・マダマ・ロビーナ・デ・セレッソ」。 優雅で華麗な、由緒あるセレッソ家の“オオカミの令夫人”という意味です。 愛称はマダム・ロビーナです。

えええ、、彼女ではなく、母でしょうか?それにちょっと疑っていますね。

キャラクターは勇気や、自信や、優雅な気持ちを表現しています。一緒にセレッソ大阪を応援しましょう。

セレッソ大阪ユニフォームが持ちたいなら、以下のリンクをクリックしてください!

セレッソ大阪2017ユニフォーム

セレッソ大阪 チームエンブレムを紹介する

embrem

セレッソ大阪(せれっそおおさか、Cerezo Osaka)は、日本の大阪府大阪市、堺市をホームタウンとする[1]、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブです。

セレッソ大阪を聞きて、すぐ思い出すのは桜です。そのチームのセレッソとはスペイン語で桜という意味です。その以外の理由もありますよ。それはセレッソ大阪 ユニフォームのカラーです。いつもピンク色を採用して、それは桜のカラーでしょう。

実は、セレッソ大阪の名前はもっとの精神を含んでいます。セレッソ大阪は常に世界を見すえ、世界で聞こえる選手を育てます。

セレッソ(CEREZO)=スペイン語で「桜」。桜は大阪の“市花”であり、また、日本を代表する花でもあります。
地域に根ざし、ここ大阪から日本を代表するクラブへ、世界で満開の夢を咲かせるクラブへ。
サポーターとともにどこまでも成長していく。その思いをクラブ名に込めました。

チーム名前に対して、チームエンブレムを綺麗にデザインしました。全体見て、桜みたいです。「桜」、水都の大阪の川をイメージしたストライプ、チームキャラクターの「おおかみ」を横に入れて、クラブ、地域、サッカーの三位一体を表現します。中央に王者の象徴している王冠を付けて、それはチームが自信を現しています。

セレッソ大阪のチームエンブレムを見て、そのチームの元気も感じできます。桜のように開いています。世界の一番チームを目指して、頑張ってください。